ベルギーkipling伝承経典の背後の物語だ

1987年に創設されkiplingはベルギーアントワープだった。それの誕生による意味の決定である当時三人の楽観的なベルギー人だと思っているときに行っていていくつか変化となり、伝統のハンドバッグから脱しました!そこで三銃士を連れてきて、彼らが世界中のインスピレーションを受けたデザイン開発した第1世代のkiplingハンドバックといっても、めくられたバッグを袋の歴史に新たなページだった。レディース ファッション ベルギーアントワープを追求するよりは至极デザインのファッションの中心地だ。kiplingが誕生したのはこれを初めから绝大と伝承してこのようなファッション的な精神を夸らしげに言った全世界の自分とは、アントワープ」は、世界各地に社だった。欧州から、米州、欧州、アジアアフリカへ、kipling全世界67カ国売るブランドのバッグの袋となり、ベルギーの輸出の世界的なファッションブランドになっている。ファッションのワンピース 私たちに力を注いできた突破を试みている各種のぶつかる色や燻の乗ったデザインになっている。私はあなたと信じるか、いくつかの小さなエピソードで総会する意思がないkipling独特のデザインに想い!まるでkipling标识を捕まえて、くちゃくちゃにナイロン素材の誕生は、とりもなおさ由来の绮丽に意外な気がします。ナイロン素材を経験してからは眉を捕まえようとする特殊化学加工処理後の効果が期待できる。ナイロンの底は、二種類のウレタン処理にしたもので、これだけでなく、生地は強抗化学能力が増えた素材の根性が、ナイロンの手応えをより快适に;表層はたっぷりし、生地の防水层具一定の防水能力がないということだ。もっと特笔すべき点はkiplingオリジナルの水洗効果だとしても、このような経化学処理特有の効果を素材としてせが频繁には濡れた布の色塗りもが决して。幸せという意外なや、よりに直面するのは驚くことがある時は終始微笑の精神で世界の女性から愛されてきたkipling !レディース ジャケット kiplingの名前はデザイナーに好まれたノーベル文学賞、英文学者rudyard kipling;そしてが登場したのkiplingごとのハンドバッグ、バッグやトランクの上のシンボル的な猿ちゃんも、この作家潾歯ごたえのある作品「ジャングルの書(theジャングル・ブック、1894年出刊)のキャラクター。この小さなkipling親善の使者、伝達している私达の楽にしようとしたが、生活態度だ。季ごとにkiplingが数十項独特の小猿だった。あなたは知っていますか?1匹当たりサルはすべて自分の名前となるだけでなく、一部の小猿はみな私达の社員や協力パートナーたちの名前で名づけられたああ! 私达は全世界の67カ国の女性が共感する座右の銘:おしゃれそう重要でない。我々にはあまり厳粛な!このようなブランドを持って一時代を風靡した理念をkipling、全世界!デザインは、アントワープなったにもかかわらず、いっぱい世界全体の诞生日おめでとうございます!これが俺たち!