ベルギー勢でパリ周幕となる

パリのファッションウィークが、4大のファッションウィークのクライマックスで、初日の通例、独立デザイナーや新鋭暖場に行き、ゴシック風代表リックowensの真红:(alice lemoine、ベルギーから来たveronique branquinhoことあるごとにフェンディーで働いていたアンソニー・vaccarello、そして入りしたフランスのブランドcacharelのcedricも、charlierなものが良質の成績表をおもしろいのはこの4人デザイナーの中には、tricote le moine以外全てベルギー出身で、どうやら、自(内普六後、ベルギー设计界君子の輸血は後を絶たない地に国際ファッション的なんだよ。レディース アウター ベルギーveronique branquinho出身の新鋭といえるか、彼女は昨年になって、独自のブランドのデザイナー、彼女はすでに1997年第1回がパリで公開し、真ん中を欠かさずに自分の独立ブランドをイタリア牌ruffo research、スペイン製靴camper実施設計をも務めた欧州で最も古い皮な高級ブランドdelvauxの芸術監督に、昨年からは、veronique再び復帰して、今回は彼女と手を握ってイタリアのgibo co .スパを见て、婦人服のデザインで大きくなっていた田舎のカウボーイの味を問わず、木肌に示すのブレスレットも飛ばすなカウボーイハットに行ったりズックワンピースに重ねるリベット飾りが彼女に一貫したスマート女性主義の広範囲にわたる自然生き生きして1点の意思を伝えた。レディース カーディガン アンソニー・vaccarello 2013awチャン・グァンヒョだった アンソニー・vaccarello 2013awチャン・グァンヒョだった 同じベルギーのアンソニー・vaccarello出身でセクシーな革の処理にも有名で、このイタリアベルギーの混血児は彼を、ベルギー構造主義のほかにも格別に体得イタリアのセクシーほれている素振り、卒业した后も、彼はフェンディーで勤務していた2年で、08年から、アンソニー・、ボーイフレンドと一緒にパリで始めたのは、独自のブランドだ。今クールの低ウエストラインとミニ・モデルの取り合わせ、金属柔らかい甲と細密ウールの対比を通じて、非対称のミニスカートといっしょに帯の组み合わせであろうと、みんなは见せ無カラーの明るさだった。 tricote le moine 2013awチャン・グァンヒョだった tricote le moine 2013awチャン・グァンヒョだった tricote le moine绝好のテーマは、「次の期待し」、ニューヨークのゴシック主義僧侶リックowensで勤務した経験のある真红:(alice lemoineヤキモキされた彼の影响で一部のしゃれた三浦形と至极の细い点だが、真红:(aliceのスタイルがやわらかくより、女性的だが、もっとに専念できるように、ニット生地で、濃いグレーの、黒、茶色サンゴが赤と太さ繊維を結びつけ、変化を細密だった。レディース ニット cedric charlier 2013awチャン・グァンヒョだった cedric charlier 2013awチャン・グァンヒョだった cedric charlierはベルギー派の構造主義プレイのに徹し、粗い犷のデニムと繊细さをウールだろう材料をつなぎと一绪にいて、フラッシュの蛍光对比色の運用に、彼は小ハイネックの爱情を他人に真−なかったりして、小さな细条鱼类が点火された全体の深い紺。